2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟終了〜新潟CP   

26日新潟。北信越シリーズ最後にしてツアー前半戦最終日という事でいつもよりメンバーもぐぐっと入れ込む。勿論一本一本を等しく丁寧にやっているのだけれど、こういう節目節目をびしっと締めようという意気込みはいかにも日本人の美徳を感じるようですごく…

金沢CP〜金沢終了   

24日早朝長野を発ち金沢へ。北信越シリーズ担当イベンター、FOBのS女史。この方がまた極度に方向感覚のない方で(daimas氏の遥か上を行く方向音痴!)とにかく迷う。さんざん迷う。挙げ句中田裕二がナビ。正確無比なナビぶり、素晴らしい。着いて早々にFM石…

長野終了〜北信越シリーズ、スタート!   

23日長野。昨夜のうちに長野入り出来たおかげでいつもより遅めに会場入り、ステージ後方から直接機材搬入。ひとしきりリハを通した後、新曲の原型などいくつか聞かせてもらう。ツアー中とはいえ2006年に向けての新たなアクションも同時進行。かなりの手応え…

高崎終了〜長野到着   

22日高崎。たった一日東京でオフが入っただけでツアー感覚って初期化されてしまうもんですね。ひさびさな感じがします。土曜日なのに環七&246も大渋滞、予想到着時刻を大幅にオーバー、時間ぎりぎりに到着。顔あわせもそこそこにすぐさまリハ。会場かなりの…

宇都宮終了 

test

東北シリーズ全日程終了  

18日郡山。東北シリーズも早くも最終日。午前中仙台を出発し現地へ。郡山は過去二度イベント出演し、今回が3回目。まだまだこれからだし、これからだからこそ今回ワンマンにこだわって公演をきった。結果、盛り上がって終了。今日来ていただいた皆さん本当に…

test  

test

仙台公演、完売御礼!  

[完売御礼!]代々木、水戸、盛岡に続いてここ仙台もソールドアウトしました。ありがとうございます!これからリハーサルです。取り急ぎ会場から。 [弘前&仙台終了] 15日弘前。終始雨模様。早めに会場入りし、向かいのレストランで一同気合い食いをしてから…

東北シリーズ前半戦:盛岡&秋田終了   

一行はさきほど弘前に無事到着。弘前は雨模様です。という訳で大変遅くなりました、ここまでの東北シリーズ前半戦プレイバックです。12日盛岡。まずは景気づけに盛岡そば。さすがに本番前、わんこに挑む果敢な者はおらず。会場到着後ガシガシと準備を進める…

水戸公演終了〜東北シリーズSTART  

なにぶんブログ初心者でしてまだまだ使い方がよく分かっておりません。日々の更新をお待ち頂いてる皆様、本当にごめんなさい。一つ一つ勉強しながらアップしていきます。という訳でまずはあの奇跡的に天気が崩れなかった、愛と幻の日比谷野音終了後、一日の…

野音終了 

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!ただいま明日の水戸、そしてツアーの長旅に備えて準備中です。野音レポはまた改めてお送りしますのでどうかもうしばらくお待ち下さい。さあ明日は初上陸の水戸ですね。野音で高めたテンションをさらに…

野音到着 

午前9時、スタッフ一同機材搬入。現在着々とセッティングが進んでおります。昨晩から降り続いた雨はすっかり止んで場内は涼しい風が。周りの緑と相まってすごい気持ちいいです。マピオンのピンポイント天気予報によると千代田区はこの後21:00までは降らない…

決戦前夜 

午後から夕方までラジオ収録などびっしり。野音前日とは言えバリバリ働きます、中田裕二・男24歳。先日もニッポン放送で渋谷陽一氏を相手にしっかりと己を貫き通す。その姿は実に頼もしい。夕方から新宿に移動し、ツアーの準備等。夜は明日に備え豚カツを。…

START  

という訳で見切り発車ではありますが、“ROCK ON GENTLEMEN”公式ツアーBLOG、スタートしました。まだまだ不慣れな点も多々ございますが、とにかくこの椿屋四重奏史上、最大規模のツアーの模様を、彼らの動向を、なるべくリアルタイムで皆様にお届けしていきた…