決戦前夜 

rockongentlemen2005-10-07


午後から夕方までラジオ収録などびっしり。野音前日とは言えバリバリ働きます、中田裕二・男24歳。先日もニッポン放送渋谷陽一氏を相手にしっかりと己を貫き通す。その姿は実に頼もしい。夕方から新宿に移動し、ツアーの準備等。夜は明日に備え豚カツを。もろもろ確認し先ほど解散。

帰り道、次第に雨が強く降り出し、たまらずコンビニへ。「和ごころ」「熱視線」などどこかで見た事のある言葉が商品や雑誌の見出しのそこかしこに踊っていて、思わずにんまり。そういえば前にも月刊マガジン増刊かな、「うわさの椿屋君(だったかな?)」という読み切りマンガを見た事もあったっけ。曲がった事が大嫌いな一本気な高校生、椿屋君。これ作者の人、絶対うちらの事好きだよな〜とか言いながらメンバーと読んだ事を思い出してみたり。

さて雨は一層強く降り出して来た模様。今のうちにどんどん降れ!という事で明日を迎えます。それでは明日、会場で。