仙台公演、完売御礼!  

rockongentlemen2005-10-16

[完売御礼!]

代々木、水戸、盛岡に続いてここ仙台もソールドアウトしました。ありがとうございます!これからリハーサルです。取り急ぎ会場から。



[弘前&仙台終了]  

15日弘前。終始雨模様。早めに会場入りし、向かいのレストランで一同気合い食いをしてからがっつりリハ。日が落ちるにつれ雨が本降りになる中、沢山の方々が列を作る。それにしても東北の皆さんの出席率の高さには驚くばかりです。盛岡、秋田の皆さんも多謝。本番は今ツアー1番じゃなかろうかという位、中田裕二の声が絶好調!曲が進むにつれどんどん喉の調子が上がる。この日見に来た方はかなり満足していただいたんじゃないですか。どう?唯一のハプニングはギターの弦が2度も切れた事。僕が椿屋四重奏を担当するようになって約3年、これまで一度も切った事がなかったんですよ。この日が初めて。しかも2回。きっと何かがいらっしゃったんでしょう。終演後、仙台へ移動。明日に備え一同ビデオチェック。細かいキメ等、打合せ。深夜仙台着、疲れた身体に仙台っ子。キく。

16日仙台。昼過ぎまでゆっくり休んで会場入り。リラックスして本番に臨む一同に隠れるようにイベンター、バイトを巻き込んでいつも以上にバタバタ。中田裕二19歳にして椿屋四重奏・結成以来、仙台CLUB JUNK BOXのステージに上がる事およそ10回、ついに完売。この日にかけるメンバーのいれこみ方も半端なく、PA&照明スタッフもかなり入念に下準備。素敵です。バタつきながらもどうにか開場→開演。場内を包む異常な熱量。ディス・ヒート、仙台!本番中も楽屋・ステージ・会場・物販をぐるぐる(満員の中うろちょろしてごめんなさい!)歓声鳴り止まぬうちに仙台ワンマンも無事終演。ただいま最小人数でゆっくりと打ち上げ中です。今夜の感想はまた明日のDate fmでメンバー自ら語っていただきましょう。サテライトスタジオから公開生放送、よかったら明日遊びに来て下さい。

Date fm(仙台77.1)「AIR JAM
10/17(月) 13:30〜、番組生出演(14時台ゲスト)
http://www.datefm.co.jp/airjam/index.html
jam@datefm.co.jp

★Datefm(仙台77.1)「BRIGHT MUSIC」
10/17(月) 19:45〜、椿屋四重奏「FROM S NEO」(公開生放送)
froms@datefm.co.jp
※「月曜/椿屋四重奏」係まで