東北シリーズ全日程終了  

rockongentlemen2005-10-18

18日郡山。東北シリーズも早くも最終日。午前中仙台を出発し現地へ。郡山は過去二度イベント出演し、今回が3回目。まだまだこれからだし、これからだからこそ今回ワンマンにこだわって公演をきった。結果、盛り上がって終了。今日来ていただいた皆さん本当にありがとうございました。思えば東北各地いずれも、もうTシャツなんか買ってる場合じゃないくらい肌寒い毎夜、会場の熱は高かったです。MCで中田裕二も言っていたとおり、東北だけは全ヶ所アレをやりました。

以上を持ちまして今年の東北公演、終了しました。お越しいただいた各地の皆様どうもありがとうございました。おかげさまでツアー序盤戦を良いかたちでスタートできたと思います。もう一つ、今まで東北エリアを担当してくれたGiPのM氏が本日最後の現場という事でどうもお疲れ様でした。感謝多謝。東京に出てきてからも引き続きよろしく。

終演後は一路宇都宮へ。食事を挟んで若干道を間違えたりしつつ先ほど到着。暴走族の大群がお出迎え。さあ明日は宇都宮ワンマンです。