高崎終了〜長野到着   

rockongentlemen2005-10-22


22日高崎。たった一日東京でオフが入っただけでツアー感覚って初期化されてしまうもんですね。ひさびさな感じがします。土曜日なのに環七&246も大渋滞、予想到着時刻を大幅にオーバー、時間ぎりぎりに到着。顔あわせもそこそこにすぐさまリハ。会場かなりのドンシャリ。仙台以上かも。そして中田裕二の喉も復活、かなり調子良さげ。これは期待できそう。

リハ終了後、FMぐんま特番用に楽屋インタビュー、そしてJ-WAVE「TOKYO REAL-EYES」ツアー先からの留守電コメントをたて続けに終えた頃にはすっかり開場時間。メンバーは高崎名物の(ソース)カツ丼を食べに永寿亭へ。ほどなくして本番。今ツアー中、唯一イベントの高崎はワンマンよりも勿論短い分、いかに濃いステージを魅せるかが大テーマ。さすがにワンマンツアーをがっつりこなして来てるだけある、骨太なセットで臨む。結果大成功。おもてのスーパードンシャリサウンドとも相まって(ここのPAさんメタル好きですね)各バンド目当てで満員の場内を支配出来たと思います。

それにしても本日のイベントかなり素敵でした。地元バンドの皆さんも良い感じ。そしてP2Hの皆さんもお疲れ様でした。FMぐんまの皆様、FLEEZの皆様にも感謝。なお場内でもお知らせしていた通り、本日の模様はFMぐんまで特番としてOAされる事が決定しました。

FMぐんま「ココロノサケビ vol.4」特番
11/10(木) 20:00〜22:00、OA
http://www.fmgunma.com/

本日お越しいただいた方も残念ながら参戦出来なかった方もどうぞチェックしてみて下さいませ。終演後はすぐさま車を走らせ一路長野へ。途中ものすごい霧(今日の日本シリーズもこれで試合終了だったんですね)や雷にどきどきしつつ、先ほど無事雨の長野へ。さあ明日から甲信越シリーズ(別名蕎麦シリーズ)開幕です!待ってろ信州&へぎそば!それと東横ラーメン!