松山サロンキティ   

rockongentlemen2005-12-06


■[12月6日松山サロンキティ]


昨日の鹿児島〜宮崎〜熊本〜福岡〜大分(しかも積雪のため高速通行止め)大分からフェリーに乗って四国上陸とほぼ一昼夜におよぶ四国上陸を経て始まった西日本シリーズ最終ブロックの初日・松山。さすがに昨日の疲れで熟睡出来たのかリハの時点で中田の喉が絶好調。高いところがスイスイ伸びる。ヴォーカリストにとって一番の良薬は十分な睡眠をおいて他にないという事か。喉が良ければもうこっちのもの、ほどよく埋まった会場の中を官能的なヴォーカルが支配していく。歌の伸びは今ツアーでも屈指の出来かも。終演後は極寒の中、Tシャツが飛ぶように売れた。

打ち上げは昭和感漂う店で。さすがに疲れもたまって早々に解散。次回松山に行く時はじゃこ天を超える、目玉が飛び出そうなものを食らってみたいと思う。松山の最高峰はどこだ。